ゲーム・映画・漫画いろいろ感想。ネタバレあり
ハーレクイン漫画は、原作小説は基本読んでません。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

300
300
評価:
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー.デイビッド・ウェナム,ザック・スナイダー
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 1,500
(2007-09-26)
映画館に見に行くことができなくって、毎度ちかくのスーパー(?)に買い物行くたびに、テレビ販売している場所で、300の映像が流れていたんですよねぇ。
で、今日ようやっと借りました!
これ、買っても安いのねぇ。レンタルで1週間で借りてきて400円。
うん。あー、でもちょうどいいかもです
続きを読む >>
【VitaminX】鳳 晃司
CVは井上さん。
って、私、井上さんが声あてたキャラにはまるのって初めてかも!
いや、遙かの景時さんは大好きだけれど、でも、一番は九郎だもん。
なので、びっくりーしました。
続きを読む >>
【VitaminX】草薙一
1つだけスチルが埋まっていないんですが、いちおー
ドリームEND・パーフェクトEND・ノーマルENDを終えました。
一が好きだーーー!
可愛い。可愛いよー。
いまさらはまったVitaminX。なんでもっと早くやっていなかったのー?です。
えぇ、原因はいくつか

・他の乙女ゲーに行っていた
・微妙にイラストがとちょっと思っていた(今はもう大好き。すごいストーリーにあってるもん)
・近くのお店では全然売っていなかった

なんて感じなんですが、もっと早く〜だよね。
でも、いいんだー。今からがんがんはまるもん♪
続きを読む >>
【フルハウスキス2 恋愛迷宮】松川皇
待ちに待った皇くん。
照れる顔とかすっごい可愛くって、ねぇ
続きを読む >>
【ラスト・エスコート 〜深夜の黒蝶物語〜 】チヒロ
いまさらですが、ラスエスをプレイしてみました。
お友達のソフトを借りることができたので、2も出るし!!
が、攻略サイトを見ながらの攻略でして、えーと、1周目はアイテム作りに専念しました。
何あのアイテムの多さ!吃驚しちゃいました。
ありすぎ。ありすぎだーーよー。
永遠とアイテム作っていたら、気が遠くなった。

さて、2周目チヒロを目指して。ラスエスは携帯ゲームでやっていまして、気になっていたのは万里だったんです。が、カズマも気になるし、チヒロの照れた顔も可愛いし、と思っていたらチヒロを攻略していました。

続きを読む >>